【8割が婚活女子】スタッフ全員占い師のダイニングバーに婚活女子急増中

占いダイニングバー「小川のおかん」




スタッフ全員が占い師のダイニングバー「小川のおかん」は、20代・30代婚活女子の来店が急増し、2017年8月には来店者数の8割が婚活女子であると発表しました。

大阪の結婚相談所

【大阪の結婚相談所一覧】料金・特徴を客観的に比較しました

2018年8月18日

スタッフ全員が占い師のダイニングバー「小川のおかん」について

「小川のおかん」は大阪・心斎橋(アメ村)にあるスタッフ全員が占い師のダイニングバーです。

今回のプレスリリースを元に、サービス内容や特徴をざっくりとまとめてみました。

様々なジャンルの占いが無料で受けられる

「小川のおかん」は、飲食料金とチャージ料金(450円)のみで、スタッフ(占い師)による占いを無料で受けることができます。占いの種類は、「タロット占い」「動物占い」「四柱推命」など豊富で、結婚時期や恋人との相性、結婚相手としてふさわしいタイプなど、結婚や恋愛に関する相談にも対応しているとのこと。

来店者による口コミやInstagramなどのSNSへの投稿をきっかけに、婚活女子の来店が増えているようです。

婚活女子向けのメニューを開発

「小川のおかん」では、婚活女子の急増に伴い、婚活女子向けに新メニューを開発しているようです。

「スジ肉のチャーハン」・・・580円

日本で初めてプロポーズをしたえんむすびの神様イザナギノミコトを祀る山形県 熊野大社のパワーを宿したお米のつや姫を使用しました。

「ラッキーカラーで個性を引き出すカクテル」 ・・・880円

動物占いの診断結果に基づいたラッキーカラーをベースにしたカクテル。動物占いの結果でカクテルの内容が変わります。

「占い無料」には、代表 小川さんのアツい想いが!?

無料で占いができるワケは、代表の小川あす香さんのアツい想いがあるようです。

代表の小川 あす香は、お店をオープンする以前から占い師として活動していました。その活動の中で、もっと気軽に誰もが悩み相談出来る場所を作りたいと考えていました。会社帰りにふらっと寄れて、愚痴を言えたり、おしゃべりを楽しめたり人との触れ合いを感じられる空間を、占いを通して作れないだろうかと模索した結果、占い料金を完全無料にしたダイニングバーをオープンするに至りました。

まとめ

占いを通じて、気軽に悩みを相談したりおしゃべりしたり、そんな占いダイニングバー「小川のおかん」。婚活中の皆様、近くにお立ち寄りの際は、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「小川のおかん」店舗情報

店舗名 小川のおかん
住所 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-20 Bamboo Alley1F
電話番号 06-6252-8663
営業時間
最寄駅 心斎橋駅より 徒歩3分
四ツ橋駅より 徒歩3分
ホームページ http://小川のおかん.com/

こんな記事もオススメです

占いダイニングバー「小川のおかん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です