「バチェラー・ジャパン」シーズン2はいつから?配信時期が決定!

リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』




Amazonは、リアルな婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2の見放題独占配信を2018年5月25日よりPrime Videoにて開始します。シーズン2は全10話構成で、女のホンネがむき出しになる辛辣な婚活バトルが見どころです。

amazonBn

バチェラーとは?

全米で愛される人気恋愛リアリティ番組「The Bachelor(原題)」は今日まで世界中の40カ国以上で撮影され、全世界225カ国以上で放送されています。

『バチェラー・ジャパン』はこの日本版です。 本シリーズは、一人の独身男性=「バチェラー(Bachelor)」が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている女性とともにドラマと情熱に溢れた最高にゴージャスな婚活体験を繰り広げる恋愛リアリティ番組です。各話の最後にはバチェラーが選んだ女性にのみバラを渡すローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去ります。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話でバチェラーが運命の相手となる一人の女性を選びます。

引用:Amazon Prime VIdeo

『バチェラー・ジャパン』シーズン2 概要

『バチェラー・ジャパン』シーズン2は、結婚を目的に真の愛を見つけ出そうと願う、一人の成功した独身男性=「バチェラー(Bachelor)」と、彼の心を勝ち取るために集結した20名の女性がゴージャスな共同生活を行う中で、ドラマチックで情熱に溢れた婚活サバイバルを繰り広げるという、世界で最も豪華な恋愛リアリティ番組です。

各話の最後にはバチェラーが選んだ女性にのみバラを渡すローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去ることとなります。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話の時点で、見事バチェラーのハートを射止めた女性がいれば、その1名に、バチェラーから結婚を前提とした交際の申し込みが行われます。

amazonBn

司会進行は今田耕司さん、藤森慎吾さん、指原莉乃さん

『バチェラー・ジャパン』シーズン2では、シーズン1で司会進行役を務めた今田耕司氏が藤森慎吾氏(オリエンタルラジオ)と指原莉乃氏(HKT48)を迎え、ナビゲーターとして番組を盛り上げるスタジオトークが本編内に登場します。

リアル婚活サバイバル番組

今田耕司さんのコメント

「シーズン2からは3人体制のスタジオトークになりますが、見どころは、指原さんが女性参加者を総攻撃するところですね。男性目線ではなかなか見抜けないところをズバッと突いてくる、女性のあざとさを見つけるのがもの凄く早いんです。そして何と言っても究極のデート、今回もめちゃくちゃ豪華です。こんなデートをしてみたいと思うような究極のデートばかりで凄いですよ。」

藤森慎吾さんのコメント

「スタジオトークでは指原さんが女性の裏側を暴いて盛り上げてくれます。女性はそんな風に見ているのか、男性とはこんなに見方が違うのかとすごく参考になります。また、今田さんと僕の女性の好みが全然違うので、三者三様の見方を楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。僕のオススメの楽しみ方は、推しメンを決めて、LINEでグループを作ってみんなで同時に見ることですね。」

指原莉乃さん(HKT48)のコメント

「シーズン1の時は、一視聴者としてAKB48のメンバーと見ながら、この女性参加者のココは良い、ココはちょっと…とか言い合って楽しんでいました。人それぞれ見方や感想が違うので、できれば友だちなど大勢で見た方が絶対に面白いですね。私はこの人を応援する!という人を今回も決めています。さらに参加者のインスタグラムをチェックし、リサーチをした上でスタジオトークに臨んでいます(笑)。」

amazonBn

こんな記事もオススメです

リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です